検索フォーム

QRコード

QR





 --_--_--



P1040323NEW.jpg


2016年最後の新月の日、ヒーラーのためのヒーラーとも呼ばれておられる
本郷綜海(ほんとう そみ)さんの遠隔ヒーリングを初めて受けました。
その名も 「自分と繋がり、よろこびに目覚め、純度100%の自分を生きる」ための
エネルギーワークです。

今年は本当に激動の一年で、自分自身も大きく変容しながら走りぬいてきたので、
この一年の締め、そしてもっともっと自分と繋がるためにベストなタイミングのヒーリング。

新月の始まる時間近くに穏やかな環境と自分自身の準備をしていざ横になって
ゆだねてみました。
丹田を意識しつつ、リラックス。(寝てもよい)...ということで丹田に集中してみると、
なんだかぽかぽかと温かさを感じ、同時に子宮にも何かほわっと包まれたような感覚を
覚えました。あと目をつぶっているのですが、瞼から優しい光が届くのを感じました。
からだの中でエネルギーがなにかしら動いているんだなぁ、というのを実感しながら
いつの間にか眠っていました。
そして自然に目が覚めたらちょうど終了したばかりの時間...不思議です。

その後できるだけリラックスした時間を過ごしていたのですが、
直前まで色々な感情が沸き起こり、ざわざわしていた心が落ち着いているのが
わかりました。感情を抑えるのではなく、あたたたく抱きしめてあげる感じ。
そうして自然と手放すことができました。

なんで遠隔で、しかも同時に大勢の人にエネルギーを届けることができるんだろう...
本当に不思議です。でもできるんですね。

皆さんもチャンスがあれば是非とも体験してみてくださいね。

本郷綜海さんのページ

 2016_12_30



Raibow in BI

みなさま、こんにちは!
あっという間に今年も幕を閉じようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年後半は少しお休み気味だったのですが、来年はどんどん動いていこうと思って
おりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

その第一弾として、京都市北区鷹峯にあるコミュニティ・スペース花の駅にて
「虹のしらべ~ヒーリングマルシェ~」を開催いたします♪

日時: 2017年1月9日(月祝) 10:00~17:00
会場: コミュニティ・スペース花の駅 京都市北区鷹峯土天井町12
    (鷹峯街道沿い ホテル東急ハーベストクラブ南隣)

素敵なセラピストさんたちを招いて、皆さんに色々なセラピーを体験していただきたい
という思いで企画しました。
低料金で設定しておりますので、できればぜ~んぶ体験してみてくださいね!
わたしも楽健法とアーユルヴェーダ式ヘッドトリートメント・シローアビヤンガで参加します!

facebookのイベント詳細ページ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


 2016_12_30




11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

fumifumi

Author:fumifumi
‘二人ヨーガ 楽健法’ セラピストの
fumiです。
楽健法の「踏む」と自分の名前を掛けて‘ふみふみ’とも呼ばれています。
大好きな楽健法をたくさんの人に、
また海外にも伝えたい、広めていきたい、と願いながら日々勉強、
成長中です。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR




.

